忍者ブログ
日常のことやルーンファクトリー2プレイ日記、萌語りとかを徒然なるままに。  腐発言があるので注意。
[593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くなるといつでも「さそう」で好きなキャラクターと行動できる!アクティブシードを装備して植える!

………え?

ええと、ルン3公式が昨日更新されたわけですが、システムの【冒険】の項目の『キャラクターと冒険』のページの一番左の画像の下に、冒頭の解説がされています。
キャラクターと冒険なのに、アクティブシード植えるの?
それはつまり……………はい、自重します。

いやまあ、たぶんですね、システムの【牧場】の『アクティブシード』のページを元に問題のページは作られたんじゃないかと思うんですよ。
一番左の画像の下に、「アクティブシードを装備して植える」って書いてますし。
消し忘れただけだと思うんですが。

でも、もしも…何か意味があるというか、故意に何かしらそういうなにかがあるのだとすると…CERO Aじゃ済まされないと思うよ…どうなの、マベたん。


うん、意味分かんない場合は、そのままでいてください。
どーしようもない話題なので。


というか、このキャラクターと冒険、のシステム、ルン2でどうして出してくれなかったのかな…いや、できてもどうせヒロインオンリーなんだろうけど…。
ルン2の男性陣と一緒に冒険したいのにー。
バレットさんは、武闘派でもいいんですが、魔法使いでもいいなあと思ったり。でも、バレットさんに杖はあんまり似合わない気がするので、魔法戦士とかがいいんじゃないかと思います。
ジェイクは勿論、肉弾戦担当で。強そうです。剣もいいけど、槍も捨てがたい…でも両手剣もいいなあ…。
レイ様は回復が得意そうですよね。黒魔法でもいいけれど(笑)
で、にいたんでオチを付けるべきなのかもですが…あえて、まともに考えるとすると。
にいたん、もとい、マックスさんは魔法使いかなあ、とか。召喚魔法とか派手な魔法が得意だといいんじゃないかと思います。
ああ…ほんとに出来ればいいのになあ…。

あと、モンスターの集落のことも書いてありましたが、個人的に、ゲーム画面でのゼゼの見た目がくりてぃかるひっとでした。すごく、ツボです。



…と昨日書いてるうちに、寝オチしたらしく…おまけに、ちょうどウィンドウズの更新があって再起動したらしく…せっかく書いてた日記が消えたので、思いだしながら書きました。
こまめな保存って大事ですね。

前回の日記で話題に出したバレットさんとジェイクの話ですが…なんか、ものすごくぐだぐだな話になってます。
描写をほとんど放棄してたりするので…この独特なぐだぐだ感は、一部の人にしか伝わらないような気がします。
さらにマックスさんとバレットさんに喫煙設定を付けてしまったんですが、喫煙は好き嫌い分かれそうですよね…。
とりあえず、バレットさんとジェイクが、それぞれカイルさんやマックスさんから、重い位に愛されてて厄介だよな、とお互い言いつつも、でも結局どっちも満更でもなさそうな、とかそんな話になる…んじゃないかなあ。
でも、なんかこう…書いててだんだんとこれは載せてもいいんだろうか…という気になってきたので、もしかしたらお蔵入りになるかもしれません。
載せれるように少しは軌道修正してみようと思いますが…どうなることやら。


でも今日は、NLGの執筆してきます。
そろそろシナリオを完成させなくては。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TUNA.BE
日常の写真とか、ピンキーの写真とか。 クリックすると元のサイズで見れます。
メールフォーム
感想とか語りとかリクとか、なんでも気軽にどうぞv 無記名でもOKです。
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
自己紹介:
ルーンファクトリー2にハマってます。
カイル×バレット推奨。
とにかくバレットに愛です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 星降る小道。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]